息子が生まれて4ヶ月後、癌を宣告されました。

息子が4ヶ月になってすぐ、ステージ3の中咽頭癌宣告を受ける。その直後食道癌も見つかる。現在再発を繰り返してます。

今日から入院

半年ぶりに病院に帰ってきました。笑

今日から入院生活スタートです!

看護師さん達はお帰りなさい〜!とあたたかく迎えてくださいました…(^^;;

 

明日は早速手術です。

昨年1月に受けた手術と同じ方法で行います。

前回どんな感じだったかなと思い自分の記録したブログを読んでみました。

 

これです↓

https://senakunmama.hatenablog.com/entry/2021/01/15/014242

 

…めっちゃ痛かったのを思い出しました((((;゚Д゚)))))))

 

そうでした、痛さと闘って2日間くらい記憶が朦朧としていました。

経験した分、覚悟が出来ているので耐えれるかなぁとも思っていたのですが振り返ってより一層怖くなってきました(~_~;)笑

 

看護師さんには事前に痛み止めと吐き気止めを入れてもらうようお願いしましたがそれは出来ないらしく、術後すぐに入れてもらうことになりました!

少しでも穏やかに過ごせますように。

 

明日からまた絶食です。

普通に食べられることってありがたい。

f:id:senakunmama:20220522131620j:image

 

ブログランキング参加しております☆ 執筆の励みになりますのでよろしければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ
にほんブログ村