息子が生まれて4ヶ月後、癌を宣告されました。

息子が4ヶ月になってすぐ、ステージ3の中咽頭癌宣告を受ける。その直後食道癌も見つかる。現在再発を繰り返してます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

治療中に離婚へ。嘘にまみれた結婚生活17

まず夫の住む家の車にGPSを仕込んでもらいました。 家の車は基本、土日しか使わないので主に土日の夫の行動を確認しました。 まず、最初にやってきた土曜日。 朝車が動きました。 行く先はどこだ…?止まった!! と見るとやはりパチンコ!!それもハシゴして…

治療中に離婚へ。嘘にまみれた結婚生活16

私はこれに対し黙ってはいられなかったので夫に言いました。 「お金をくすねてきた理由を息子の為だったと言っているが大切なものを買ってあげなければならない場面はあなたも知る様に沢山ありました。そんな時もパチンコにはお金は使えるがその場面は違った…

治療中に離婚へ。嘘にまみれた結婚生活15

まず、父は復縁を願っていたので、更生できるのかを気にして夫に聞いていました。 「パチンコパチンコと問題になっているが大丈夫か?」と“依存していないのか、もうその様な事をしないのか”という趣旨の質問に対して 夫は 「自分はパチンコは気晴らし程度だ…

治療中に離婚へ。嘘にまみれた結婚生活14

そして私の父は私にただ、やり直せ!!と言うばかり。娘のことを思っての発言で「一生子供を抱えて1人で生きていくのは無理だ、あんな出来損ないでも別れたらダメだ」と言っていました。 逆に、何も悪くなくてもやり直すために謝れ!とまで言ってきて私の感…