息子が生まれて4ヶ月後、癌を宣告されました。

息子が4ヶ月になってすぐ、ステージ3の中咽頭癌宣告を受ける。その直後食道癌も見つかる。現在再発を繰り返してます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

治療中に離婚へ。嘘みまみれた結婚生活13

それから私と息子は家に帰りましたが、違う世界にいるような感覚になって自分の身に何が起こったのか整理がつかない状況でした。 それから少し落ち着いて考え、今までの何もかもがお金に執着するが故の嘘だったことを認識し、様々な思いが込み上げその怒りを…

治療中に離婚へ。嘘にまみれた結婚生活12

その後も夫の態度や、家庭の大切な話もまともに出来ないことも全く変わりませんでした。お金に関しての嘘も給与の入る口座を変えたにも関わらずまだ嘘を続けている事が分かりました。 会社から入るお金を2つの銀行に分散させ、自分の口座にも振り込まれるよ…

治療中に離婚へ。嘘にまみれた結婚生活11

しかし、このタイミングでしか言えないかもしれないと思い、入院する前に、「給料が入ってくる銀行の口座を直接家庭の生活費の口座に変えてほしい」と思い切って言いました。 今までは夫の通帳に給与が入り、お小遣い3万円を残してそれ以外は家庭の生活費口…

治療中に離婚へ。嘘にまみれた結婚生活⑩

しかし、全く信用も何もなく、「すぐに変われると思えない、全ての期待を無くして将来が見えないと思っている」と伝えました。顔も見たくなかったのでそれから同じようなことをLINEで数日やりとりし続けました。 すると、突然、私が子供を産む前から燃費の悪…

退院しました

日曜日に退院しました(^^) 3日経ちました! 辛いのは最初の3〜4日位でほんとに徐々に痛みが引いていく感じです。 とにかく動いていなかったから体力が激的に落ちていて、息子の保育園の送り迎えだけでも息切れがします。 しばらくは激しく運動も出来ないの…