息子が生まれて4ヶ月後、癌を宣告されました。

息子が4ヶ月になってすぐ、ステージ3の中咽頭癌宣告を受ける。その直後食道癌も見つかる。現在再発を繰り返してます。

退院しました

日曜日に退院しました(^^)

3日経ちました!

 

辛いのは最初の3〜4日位でほんとに徐々に痛みが引いていく感じです。

 

とにかく動いていなかったから体力が激的に落ちていて、息子の保育園の送り迎えだけでも息切れがします。

しばらくは激しく運動も出来ないので自転車を必死に漕ぐのも控えなければ…(^^;;

 

そして、去年からずっと寝れなくて睡眠不足が続きすぎて体の免疫も落ちているみたいです。

無理矢理、睡眠薬を飲んで寝なければ体力が回復しないと言われていますが、今息子まで不安定で夜中に泣いて起きたりするので私が休んでられない状況でもうどうしようもないです( ;  ; )

 

癌の再発率が本当に高いみたいで、この身体が休まらない生活を続けていくとまた次の検査に引っかかりそうで怖いです…

 

今回の細胞の検査結果が1ヶ月後にでます!

また報告します(^^)

 

ブログランキング参加しております☆ 執筆の励みになりますのでよろしければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ
にほんブログ村