息子が生まれて4ヶ月後、癌を宣告されました。

息子が4ヶ月になってすぐ、ステージ3の中咽頭癌宣告を受ける。その直後食道癌も見つかる。現在再発を繰り返してます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

治療中に離婚へ。嘘にまみれた結婚生活④

その後、夫とはなんの解決もしないまま、すぐに私は切迫早産で緊急入院となってしまいました。 もうすぐ控えた出産費用だけでもギリギリの状態だったのでここで入院なんてあり得ないという思いでいっぱいでした。 更に入院が決まってすぐに夫から、「さすが…

治療中に離婚へ。嘘にまみれた結婚生活③

夫はそんな中、コロナで自粛期間に入り子供が生まれる1.2ヶ月前にも大切な飲み会があるから行くというので、やってきていることと併せて本当に正気なのかと思い、満を持して「私だったらこんな状況で飲み会に行く選択はない」と思い切って伝えました。すると…

治療中に離婚へ。嘘にまみれた結婚生活②

その後も夫の嘘は続き私の不信感は晴れないまま、一軒家を購入する事になりました。 私の両親は夫がお金の執着により結婚当初から私を騙し続けていることを知っていました。 そこで、私の父は見かねて3800万円の家のうちの1000万円を生前贈与として援助する…

治療中に離婚へ。嘘にまみれた結婚生活。①

私は2017年に結婚、不妊治療を経て2020年5月に出産して息子を授かりました。同年9月に癌が判明して治療が始まりました。 そして2021年9月に癌が再発、現在離婚調停中です。 私と息子は生活が逼迫しており十分な生活費を払ってもらえていない状況です。 これ…