息子が生まれて4ヶ月後、癌を宣告されました。

息子が4ヶ月になってすぐ、ステージ3の中咽頭癌宣告を受ける。その直後食道癌も見つかる。現在再発を繰り返してます。

息子の2歳の誕生日☆

この病気が分かった当初、4ヶ月だった息子が5月17日で2歳になりました!

よくここまで育ってくれました(^^)

 

息子が無事笑顔で元気にここまで育ってこれたのは周りで支えてくれる家族のお陰です。

 

毎月の遠方からの病院通いは泊りがけでその度に息子を家族が交代で見てくれていました。

高額な交通費も息子の保育料も両親が援助してくれていたからこそ病院に定期的に通うことができて再発も早く見つけることが出来ました。

 

私は恵まれているな…とつくづく思います。

病気がいつか落ち着いて恩返ししたいという思いばかりです。

 

そして息子自身、早い時期からママがいなくなったり、様々な環境に揉まれてよくここまで明るく優しい子に育ってくれたなと息子にも感謝ばかりです…☆

 

ほんとに周りの支えてくれる全ての人にありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

息子くん、これからもまだママが居なくなって寂しい思いをさせてしまうことがあるかもしれないけど、その度に元気になって戻ってくるからね。

これからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今日は手作りケーキでお祝いしました☆

まさかのお熱でしたが大好きなケーキに「やったー!」と大喜びで丸々ひとりで完食しました!(*^◯^*)笑笑

 

f:id:senakunmama:20220518020429j:image

一歳になった時もケーキ丸ごと食べてたな笑笑

懐かしい♡

f:id:senakunmama:20220518020532j:image

 

さて今週末から入院です!今回も前(1月の食道癌の手術)と同じくらいの痛みになると思いますと言われているので恐ろしいです。

事前に痛み止めと吐き気止めを入れてもらうようにお願いしてます(^◇^;)

 

また治療について書いていきたいと思います!

 

ブログランキング参加しております☆

執筆の励みになりますのでよろしければワンクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ
にほんブログ村