息子が生まれて4ヶ月後、癌を宣告されました。

息子が4ヶ月になってすぐ、ステージ3の中咽頭癌宣告を受ける。その直後食道癌も見つかる。現在再発を繰り返してます。

手術後はじめての食事

今日は3日ぶりの食事でした。

 

まだ朝起きて胸が焼けるような痛みだったので大丈夫かな…と思っていましたが、優しい五分粥のおかげで順調に食べることが出来ました。

 

「ゴクン」と飲み込むときは焼けるような痛みがあるのですが耐えれる程度です。

時間がある経つにつれて痛みが和らいできています。

よかった(*´꒳`*)

 

しかし夜は殆ど寝れず昼間も一睡もしていないので頭がクラクラします(_ _).。o○

去年の夏からまともに寝れた日がないと先生に話すと身体弱るからどうにかしてでも寝てくれと言われました。

考えるのは離婚、これからのことです。

 

考えてもしょうがないことじゃない、考えないと。

そろそろ続きも書きます!

 

ブログランキング参加しております☆

執筆の励みになりますのでよろしければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ
にほんブログ村