息子が生まれて4ヶ月後、癌を宣告されました。

息子が4ヶ月になってすぐ、ステージ3の中咽頭癌宣告を受ける。その直後食道癌も見つかる。現在再発を繰り返してます。

初めまして。

【自己紹介】

37歳、専業主婦です。

約2年半の不妊治療で顕微受精により息子を授かりました。現在4ヶ月。よく泣いて笑ってとっても可愛い!

そんな幸せに暮らしている中突然の癌宣告…。

咽頭癌でした。

 

がん治療のこと、がんと闘いながらの育児などリアルにお伝えしていけたらと思います!

 

 

ブログランキング参加しております。☆

執筆の励みになりますのでよろしければワンクリックお願いします。

 

にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ
にほんブログ村