息子が生まれて4ヶ月後、癌を宣告されました。

息子が4ヶ月になってすぐ、ステージ3の中咽頭癌宣告を受ける。その直後食道癌も見つかる。現在再発を繰り返してます。

違和感

前回のブログを更新してから少しして喉の痛みが少し出てきました。

左の奥で元々そこから異常が出始めたところで、今月の検診で先生に聞いてみました。

やはり、なんか赤くなってるねとのこと。

まだ分からないから2週間後また診ますと言われました。

聞くと、再発はあるということ、再発していたらもう放射線治療は出来ないので手術になるということでした。

帰って調べてみると再発率は20%〜40%と書いてある。

怖い…

 

次の検診が6月1日。何事もないことを願います(>人<;)

ブログランキング参加しております☆ 執筆の励みになりますのでよろしければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ
にほんブログ村