息子が生まれて4ヶ月後、癌を宣告されました。

息子が4ヶ月になってすぐ、ステージ3の中咽頭癌宣告を受ける。その直後食道癌も見つかる。現在再発を繰り返してます。

放射線治療13回目終了。激痛。

今日放射線治療13回目終了しました。

 

今まで授乳中の為、痛み止めをもらっていなかったのですが、遂に耐えられなくなり今日処方していただきました。

カロナールロキソニンとオプソ内服液の3種類。

カロナールロキソニンは授乳は勧めないけどしてもOK、オプソ内服液は強い薬で母乳にも影響が出るので授乳はダメらしい。

今まで息子と毎日病院で離れてしまっている分、おっぱいだけはあげて母親らしいことをしてあげたい。

 

処方してもらったけどまだ手を出せずにいます。

苦しい…

 

ブログランキング参加しております☆

執筆の励みになりますのでよろしければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ
にほんブログ村