息子が生まれて4ヶ月後、癌を宣告されました。

息子が4ヶ月になってすぐ、ステージ3の中咽頭癌宣告を受ける。その直後食道癌も見つかる。現在再発を繰り返してます。

痛い

痛いです。喉がほんとに。

今日は7回目の放射線が終了しました。

 

「痛い」しか頭の中にない。

今日治療の前に

「本当に30回の放射線治療が必要なんですか?」

と聞いたが、

「そうですねぇ。」

と。そりゃそうだよね。。

このまま記憶喪失になって治療を乗り越えることができたらいいのにな。

痛くて涙が出てくる。。

 

しかし泣いていられない。

水を飲むのも針を刺すように痛く、売店で胃ろうから水を入れるための大きいシリンジを購入しました。

f:id:senakunmama:20201104201107j:image

これで脱水にならないようにこまめに注入しようと思います。

 

ブログランキング参加しております☆

執筆の励みになりますのでよろしければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ
にほんブログ村